2016年08月03日

こちらに移動しました♪

こちらにお引越しして、引き続き頑張ってます

http://uppsalters.com/

よろしくお願いします。
posted by いちごちゃん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

目標達成☆

随分久しぶりの投稿ですが💦

今月は動きが激しいですねー。
地道にトレードしていましたが、今月は月半ばで目標額10万円達成
今年一年この調子で進めば嬉しいです

ちなみに現在のトレードメインは、AUDJPY。
今とても稼ぎ安いのでお勧めですよ〜

引き続き頑張っていきます。


人気ブログランキングへ
posted by いちごちゃん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

8月収支

8月収支です。

■8月収支 +19,464

プラスになったので、ホット一安心。
こつこつ増やしていきたいです。グッド(上向き矢印)

今日もすごい円安ですね。いったいどこまでのぼるのやら・・・。
こんな時に限ってSぽじ。たらーっ(汗)
今週は雇用統計もあるし、下がりそうな気がして損切ができてません。
どうしよっかなー。やばいかなー。

↓ちょっと円高になってほしい人。ポチお願いします。るんるん





posted by いちごちゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX月収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

7月収支

7月収支です。

■7月収支 -1,609

とほほのマイナスです。ふらふら
7月月初に豪ドル円Sポジを損切したのがひびき、後半追い上げたもののマイナスで終わってしました。たらーっ(汗)
損切したポジも、今月まで持ち越していればプラスになったのになぁ。
今月もコツコツ頑張ります。

↓夏はあんまり相場が動かないですねー。お休みする方が吉とでるのか。応援よろしくおねがいしまするんるん
posted by いちごちゃん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX月収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

6月収支

6月収支です。

■6月収支 +36,127

目標にはほど遠いですが、先月の倍、利益を出せました!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

利益率を出してみると、14%るんるん
結構良い方なんじゃないかと思うのですが、甘いかな・・・。あせあせ(飛び散る汗)

頑張って資金を増やして、今月も頑張りまーす。パンチ

↓応援よろしくお願いします。
posted by いちごちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX月収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする